50代主婦!ゼロ以下から始めるブログきっかけ編 

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
50代!セロ以下から始めるブログ

こんにちは。まみこです。

知識ゼロ以下から ブログにチャレンジするよ。

これからブログを始めようとお考えのみなさん!

このブログを読んでも何のお悩み解決にもなりません。

なぜなら、ゼロ以下 マイナスから ブログを始めようと思いついた
「ただのおばちゃんの日記」だからです。

ですので
まったくもって、ブログ作成の中のお悩み解決とは無関係なことをご了承ください!

現在進行形で ブログ作成と たたかっています。

きっかけ

体力、気力・・・生命力の衰えを感じる50代

なのに、食欲は衰えない・・・なぜですかね??

そんな50代主婦に ある日悲劇が起こりました。

足指2本、3ヵ所 骨折

もうさ、絶望です。

痛い、歩けない、買い物行けない、家事できない、仕事行けない(パートですが)、

まじで、仕事に行けないのが ドドーンときました。

このまま働けなくなったらどうしよう、、、

教育費、家のローン

ヤバイ なんてもんじゃない!

で、歩けないから 携帯だけはいじくりまわす訳です。

いじくりまわしているうちに 「ブログ」というのに興味を持った次第です。

「これなら ケガしても 病気しても 家で稼げたりするんじゃね?」

という、安直な考えから 

たたかう主婦の激動の日々が始まりました。

(といっても、まだ2週間ちょいですが)

つづく

タイトルとURLをコピーしました